東京の続き~浅草編 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

そんな訳で・・・ってどんな???


計画性ゼロだった東京旅行


とりあえず初詣に行ってなかったので


浅草に行こうと私が決め~チョキ


浅草へ~


子どもたちは原宿&渋谷に行きたい~と・・・あはv


もちろん次の日行くことに


私の予定では新大久保も予定に入れていたが


なにせ東京音痴(田舎者ともいう)の私は


地理がまったくわからず


浅草~新大久保が遠いことを東京ついて知ったのである汗


ソッコー準備をして


いざ家を出発したのがAM11:30ごろ


新幹線はに乗り山手線に乗り浅草到着がPM3:00ごろ


kdonが行ったことあるって言ったから


それを信じ乗り継いだが


上野?からかなり歩いたうっ


が・・・


テンション上がりまくりアップの女3人


ここは歩いても苦にならずエヘ


ホテルについてひとまず休憩ヨカッタ


そしてテクテク歩いて浅草へ~音譜



kayobeのドタバタブログ



kayobeのドタバタブログ



kayobeのドタバタブログ


まあここまではよかったんだけど・・・


おみくじが~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族全員


凶・・・凶・・・


( ̄□ ̄;)!!


まさかと思ったが・・・


残念ながら・・・あまりのショックに


立ち直れずショック。


写真もとらず・・・


出ていた屋台へGO


もちろんここでくだを巻きはしなかったけど


すっかりオヤジ化し~be-*


缶ビール・もつ煮・やきとり注文ビール


子どもたちは焼きそばを食べやきそば


その後は近くにあったデパートプラプラして


一日目終了あせる


このデパートプラプラでかな~り


買い物しちゃったんだけど


明日は原宿へ行くことになり


明日も買うぞ~!!


女3人・・・はりきるのであるきゃ





つづく