東京1泊2日弾丸旅行~^^;;; | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

去年のこの3連休は


なんとっ

初韓国(≧▽≦)


行ってたんですよ~


早いものであれから1年たったんだなぁって・・・


その記事は矢印①http://ameblo.jp/naruayudon/day-20090113.html


今その記事を読み返したら・・・


まだ岐阜に住んでたんだな・・・


防寒対策もバッチリしてったようだけど

(忘れてる汗おバカな私)


今回の2月はもっと寒いだろうから


前回の記事を読み直して準備万全で


行ってきたいと思います♪*






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて


そんな訳で相変わらずドタバタ家族なんだけど


9日~10日にかけて東京に行ってきましたアップ


なっとこれが


当日決めてその日にホテルも予約して行ったので


計画性


ゼロッ(^▽^;)


だいたいここ何年かナ姫の誕生日とかぶってるから


イベント事が多いんだけど


子どもたちも東京行きたい~と言ってたし・・・


そんな訳でまたまた


ドタバタな1泊2日の東京の旅が始まるのでした~be-*