やっちゃった~TT | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

오늘 아침에 일어나 봤더니.....うひゃぁ~

今朝起きてみたら

7시~~~~~~~~~まじ?

7時~~

작은 딸이 나한테 말했어요.

ア姫が私に言いました

작은 딸 <엄마~큰 일이야~일어나~~벌써 7시야~>

ア姫<ママ~大変~起きて~7時~>

나<뭐?아직 알람이 울리지 않았는데?>

私<何?まだアラーム鳴ってなかったけど?>

시계를 봤더니

時計を見たら

어머~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うひゃぁ~

きゃ~~~~~~~~~~~

장명종 시계는 멈쳤잖아~~冷

目覚まし時計は止まってたじゃない

하지만 불길한 예감이 들고 있었으니까

でも嫌な予感があったから

핸드폰의 알람도 세트했는데...

携帯のアラームもセットしたんだけど

어머~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うひゃぁ~

きゃ~~~~~

충전이 껐어~~~冷

充電がきれてた

이상해?난 자기 전에 충전을 확인했는데...ショック。

おかしいな?私寝る前に充電を確認したんだけど



아무튼...아이들은 8분정도로 학교에 가는 준비를 하고

とにかく子どもたちは8分ぐらいで学校に行く準備をして

아침의 식사는 안해서 집에서 나갔어요...

朝の食事もせず家から出かけたのでした


내일은 시계를 3개 준비해야겠어~~~汗☆

明日は時計を3個準備しなきゃね~








いや~ホント今日はめっちゃ焦りました~


学校が遠いって・・・


まだまだ正月ボケが抜けてないkayobeなのでしたトホホ