初体験~♪ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

早いもので

実家にきてすでに

一週間がすぎ~

のんびりした

生活を送っておりまする

( ̄▽ ̄;)

のんびりしすぎて

太りそうだけど~…

昨日は初めて

ネットカフェに

行ってきました~♪

実家から徒歩5分!

ナ姫と一緒に~(>_<)

(子供と行く親もそうそういない気もするが…)

ア姫は6年間お世話に

なった保育園の

お泊り保育におくりだし

(小3までは案内がくる)

ナ姫は遊ぶ予定の友達が

今日に変更になり

「ひまだ~!つまんない彡(-_-;)彡」の連発!

そんな訳で

チャレンジ~!(^^)!

私は早速パソコンへ~♪

が…

やっぱりアナログちゃん(-.-;)


スカイプしたいが

なかなかできん(T_T)

ブログ書きたいが

なかなかできん(T_T)

ハングル書きたいが

これまたでき~ん(T_T)

この作業でかなり

時間をとられ…(+_+)

久々スカイプ~と

おもいきや

マイクが無く(ノ_・。)

ヘッドフォンしか

ないとのこと(:_;)

相手の声は聞こえるが

私はチャットのみ…

久々ハングルだ~p(^^)q

とおもいきや…

すっかり忘れ(:_;)

間違いだらけで~(-.-;)

友達に訂正されまくりの

友達には

「ど~した?」と言われ

ショックΣ(|||▽|||)

こんなにすぐに

忘れてしまうのね~…

パソコンない生活も

いいかなぁと思ったりも

したが

やっぱり

ちょっとでも

話すことや韓国語を書くって

重要!!!

ショックΣ(|||▽|||)

そんなことはおかまいなしの

ナ姫…

一人隣で

マンガを読んでおりましたとさっ…