先生達をご紹介!!!(事後承諾の予定^^;) | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気曇りやじるし曇り


まあなんとなくいい感じほっ

一番神経つかってる気がする~やられた

今は主婦だから

何も言えないが・・・

(いや・・・かなり言ってるかっきゃ

とにかく、モゴモゴ言うから

めんどくさいっきゃ

昨日もまた同じ話で・・・

新しい機械が入ったんだけど

その話で・・・

何回も聞いてるんすけどぉ・・・

しまいにゃ

「遅くなった理由聞かないのはてなマーク

って・・・

私ももっと旦那に関心をもてばいいのだが

今は韓国語オンリー!?

もちろん子供達のことはちゃんと

してますが・・・

(自分の思い込みだけどねっポリポリ

今日も同じ話なのかな~・・・とほほ泣く



韓国語雨やじるしbook*やじるしアンニョンやじるしKorea"


昨日は文法のお勉強

で・・・

またまたわからないところを

お世話になっている

sori先生に質問・・・



sori先生のブログ

http://ameblo.jp/minsori/



一緒に先生をしているTOMOMIさんのブログ

http://ameblo.jp/tomomi0308/



と、お世話になっているので

勝手に紹介しちゃいました~きゃ

(たぶん許して!?くれるはずっbe-*


いつもわかりやすく説明してくれますわ~い

田舎に住んでいるので

なかなか教室もなく・・・汗☆

独学中の方などなど

是非遊びに行ってくださいね~音譜



では、またっ('-^*)/