3連休実家へ行ってきま~す♪ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気雨やじるし曇り

いや~・・・ほんと疑り深い・・・はぁ

「最近合コンでもやった~はてなマーク」と聞かれ

「やりたいね~音譜」と返事したところ・・・

「ほんとはもうやったんじゃないの・・・あやしい・・・↓」と・・・

いやいや、最近買い物以外家にひきこもりの私きゃ

パソコンパソコンとにらめっこしているのに~・・・

もちろん久々ビールなどなど飲みたいところですがポリポリ

なぜ、信用しないのかわからな~い・・・

疲れるぅ~。。。




韓国語雨やじるしbook*やじるしアンニョンやじるしアジャ

「ごめん愛してる」の最終回を見たんだけど・・・ウンウン

最後の終わり方が・・・へ?

私だけでしょうかはてなマーク

ファンの方々すみませ~んスミマセン

ムヒョクの後を追って・・・ってことですよねはてなマーク

おもしろかっただけに、ちょっと、モヤモヤが~ポリポリ

昨日も韓国人・日本人アンニョンとお話・・・本読み・・・

聞き取りが苦手・弱点なことが発覚驚きすぎ

って、前々からわかってたか~be-*

なかなか、会話ができないんだよね~どぅん・がっかり編

単語・文章を覚えていればなんとかなりそ~な気もするけど照れ

とにかく継続だね~そうそう

파이팅ファイティン





いよいよ3連休ヤタァー

久々、実家に行ってきま~すわ~い

30?年間毎日富士山富士山(初夢)見てたけど

改めて富士山富士山(初夢)見ると


超カンドー

о(ж>▽<)y ☆


天気がよければ明日写真UPしま~す音譜