韓国語無料講座♪ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

kdon天気天気(晴れのち曇り)やじるし曇り

まっ、明日休みだから・・・

最近逆に観察を楽しんでしまっている私あわわわっ!!

私って・・・きゃ



韓国語雨やじるしbook*やじるしアンニョン

昨日は韓国語無料講座を発見わ~い

って、遅すぎ~be-*

デジタルちゃんに進化中なのでお許しを~音譜

ご存知かもしれませんがとりあえずご紹介まで♪*


http://hangul.hanguk.jp/?lkCode=000101



韓国語講座@寝る前HanGuk.jp「No1.ハングル学ぶなら寝る前HanGuk.jp」


初級の私ですが、復習も兼ねて昨日は

2課までやってみましたあらら

でも、中級の人なんかはテストを受けないと次の課に

進めないシステムになっているので

ちょっとむいてないかもしれませんね~・・・汗

テストといってもそんなに難しくなかったですヨカッタ

初級だからかもしれませんがbe-*

3問~5問のテストで70点以上で合格合格

次の課に進めるというシステムでした・・・

選択問題なので私はよかったです~音譜

動画がついていて発音なども教えてくれますおー

ホント便利な時代だ~ブタ