またまたアメゴールド欲しさに^^; | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!


いや~またまた、アメゴールドほしさに汗☆


ロボびちょくんに退治してほしいもの・・・う~む・・・


やっぱり、ゴキちゃんかな~ウンウン


でも、岐阜へ来てゴキちゃんの大きさが違~う!?


静岡ではかなり大きくて黒かったんだけど岐阜は小さいへ?


初めて見たときこの生物はポカンって感じあらら


って、掃除してないみたいだけど、ちゃんとしてますよ~驚きすぎ


まあまあ・・・ヨシヨシ


退治に来てね~note+ ロボびちょくんおねがい




kdon天気天気(晴れのち曇り)やじるし曇り

今日は早出だったので朝は機嫌悪し汗

私だって5時に起きたんじゃ~プンプン



韓国語雨やじるしKorea"やじるしアンニョン

昨日はがんばって手作りをしてしまったので

韓国語は少ししか勉強しなかった涙

尊敬表現でちょっとこんがらがってま~すu-n*