韓国語漬け~ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

今日は午前中


「市民運動会」


へ行ってきました赤組☆


特に競技にでたわけではないのですが苦笑


子供たちが出たので様子のみあはv



さてさて


最近毎日韓国語漬けヤタァー


しか~し


やっぱり聞き取りが苦手な私泣く


直接韓国人のお友達アンニョンとお話しても



早すぎる~(T▽T;)



分からない単語が



多すぎる(T▽T;)



でもほんとに



親切o(^▽^)o



なので私は甘えてなんでも聞いちゃってます汗☆


単語book*を覚えればなんとかなるかな~


な~んて思っていた私ですが汗


実際単語book*を覚えたと思っても



すぐ忘れてる~

(><;)


繰り返しすれば覚えるんだろうけどエヘ


復習って大事なのね~ウンウン


と思う今日この頃なのでしたきゃ


今は以前紹介した本2冊book*


韓国人のお友達が送ってくれたファイルファイル(オール韓国汗)で


コツコツお勉強しておりますきゃ


がんばれ~

kayobe!!


파이팅( ̄▽+ ̄*)


と自分で励ましてみましたてへ