ティッシュが~ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

今日は朝から事件!?です


洗濯機が終わりのメロディーを鳴らし干そうとするとガ~ン



ティッシュが~

。(´д`lll)


やってしまいました汗


犯人はア姫のジーンズのポケットえー


しか~も


なぜか今日ア姫


今います(T▽T;)


そうなんですうっ ご想像どおり



ずる休み(  ̄っ ̄)



確かに昨日



「気持ち悪い~」


と言っていましたが、熱もないし、吐いてもないしうっ


今朝も熱ないし、吐いてないし、さらに食欲あるし~汗


でも保育園時代からよくちょっとでも体調悪い!?


すぐ病人モードのスイッチがはいり


先生から



「ア姫ちゃん病人モードですぅ」


とよく言われてました汗


喘息が出たときはほんとにかわいらしいし


つらそうでかわいそうなんだけど


今日はどうやら



計画的らしい

( ̄□ ̄;)



本人いわく


「だってほんとに気持ち悪いんだもん」


感動っ!!休む気マンマンのア姫なのでしたやっちゃった;






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ではでは今日もココから韓国語で音譜



오늘은 스터디가 있어요pencil*

그러니까 어제 많이 공부하고 있었어요ヤッター

하지만 공부하면 할수록 어려워요泣く

조금 피곤했어요あはv

하지만 하루 속히 빨리 기억하고 싶으니까 힘쓰다ガッツ

앞으로도 즐건 공부할려고 해요音譜


あってるのか~!?やっぱり難しい~汗