第1回勉強会無事終了!!! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

昨日勉強会が無事終了~ニコニコ


いや~正直



ほっε=(。・д・。)



気づかぬうちに緊張していたらしく


久々肩がパンパンええ!!


みんなに助けてもらいながらリーダーしたけど


私の他はみんな韓国語も日本語もペラペラすごい


いや~私の為に勉強会をしてもらったような感じだったけどきゃ


来週からはもうちょっと肩の力抜いてできればな~っとにっ


ほんと早く韓国語で話したいな~音譜


って、その前に冷



私の記憶力が~

(T▽T;)



ナ姫ア姫に覚えさせるかなテヘ


私より発音もいいし~Good覚えるのも早いし~Good


いやいや母のメンツでがんばるか~ガッツ


ところで今日からkdonが1泊2日の社員旅行旅行


なぜか3人とも


ウキウキΣ(~∀~||;)


気がゆるむゆるむ水


今日は1日楽しむっきゃないね~音譜