土曜日運動会! | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

ち~っすニコニコ


今日はめっちゃいい天気晴れ


気分もサイコー~!?


ってことにしておくか汗


さてさて


いよいよ今週土曜日運動会走る人


最近少しお疲れ気味のナ姫とア姫あせる


何故かイベントごとに弱い我が姫達汗


保育園時代もよくお遊戯会や遠足などの行事の前日には


よく熱をだしてたっけガーン


小学生になってからはほとんど熱はださなくなってきたけど・・・



が・・・


昨日ナ姫がぐったりガーン


熱はなかったんだけど


夕方から夕寝!?



いや~(T▽T;)


これはもしかして夜熱はてなマーク


と思いつつ様子を見ることに・・・


結局毎日の運動会の練習で疲れていたもようガーン


今日も元気に学校へ行きましたラブラブ



よかった~(-。-;)



って


たぶんまた前日に何かがおこるんだろうな~汗