2人きり~!? | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

今日も朝から雨雨 

今日は気分をかえてこんな色で書いてます音譜

昨日はナ姫とア姫が午後から友達の家に遊びに行ったので、ゆっくり、いつもだけどガーン

好きなことしてました~ラブラブ!

突然、夕飯も友達の家でご馳走してもらうことになりニコニコ


ラッキーо(ж>▽<)y ☆


と思っていたのもつかの間・・・

もしかして、kdonと2時間ぐらい2人きり!?


きゃあ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2人きりなんて超久しぶりガーン ど~しましょ・・・

この妙な緊張感(-"-;A  私だけ~汗

結局何事もなくフツ~に過ごしたんだけどf^_^;

まっ、たまには緊張したほうがいいのかもと思う私でしたガーン


午後からまたプールへ行ってきま~すショック! 


ラブラブ韓国語の日記ラブラブ

오늘도 비가 왔어요.빨래가 말리 없어요.あせる

오늘 오후부터 또 풀에 가요,