世界遺産「白川郷」 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

おはようございま~すラブラブ!

今日はくもり右矢印雨の天気みたいで、私の気持ちも少しブルー汗

理由は多々ありますが・・・ガーン

でも、昨日世界遺産である飛騨の白川郷を見に行ってきました~ビックリマーク

子供達も日本の文化にふれ超感動!?していました・・・と言いたいところですがしょぼん

そこはうちのナ姫とア姫・・・

最初はそこそこ見ていたのですが、そのうちナ姫がスネ、ア姫がダダをこねむかっ

私はピッキーンむかっむかっむかっ

でも楽しいお出かけなので怒らず我慢していました~・・・

でも帰りの道中またまた事件が~!!

高速道路で事故渋滞6kmだったので安心していたらなんとア姫が

「ママ~おしっこ~ビックリマーク」  なぬ~!? 「がまんして~ビックリマーク

「むりむり~ビックリマーク」と言いながら私が後ろを見るともうパンツ脱いでる~ガーン

たまたま携帯トイレが車にあたので、ナ姫に「早くとって~」

間一髪間に合った~あせるア姫はスッキリ・大爆笑ガーン私とナ姫もつられて大爆笑!!

でも1人自分の車の心配をしていた旦那は青ざめてました~汗

ドキドキ韓国語の日記ドキドキ

어제는 세게유산을 보러 가다왔어요. 이름은 「시라카와코우」(白川郷)

일본사람니까 일본문화로 더욱 공부하지 않으면 안 돼요.