6回目の月命日 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

おはようございます。

コメントやメッセージに
お返事も出来ず、
申し訳ございません。
読ませていただきました。
ありがとうございます。

精神的にようやく少し落ち着き
今朝を迎えました。
この空白の間に何があったかは
省略させていただきます。
話せることではないので…
ごめんなさい。

今日は25日。母の月命日です。
もう6回目になります。
つまり半年経ったのですね。

お母さんは今、どこにいて
何をしていて何を想っているのかな。
最近、母をあまり感じられないので
向こうの世界にいるのでしょうか。

なんというか『生きられる』
世界に存在しているのに
『生きる』ことが難しい
世の中になってしまいました。

独り言でした。