質問回答です。 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

質問をいただいたのでお答えします。

Q.石原さとみと長澤まさみ
どっちが好きですか?
→長澤まさみさん!
石原さとみさんも可愛くて好き!

Q.女子で一人称『俺』って引く?
→私は引きませんよ。
個性だから自分を何と呼ぼうと
いいと思います。

Q.目の前に貞子が現れた。どうする?
→本当にビビりなので恐怖で固まる。

Q.朝起きて最初にすることは?
→洗顔です。

Q.ドタキャンする人どう思う?
→やむを得ない事情とかあるので
一概にダメだとは言えませんね…
私もしてしまったことがあるし…

Q.雷の音苦手?
→そもそも雷が大の苦手です。
ドーンじゃなくてバリバリって
そういう音が本当にダメです。

Q.チヤホヤされるの好き?
→チヤホヤされることに全く
慣れていないので苦手です。

Q.最後に話した異性は?
→最近知り合った方です。

Q.男性でロン毛ってどう思う?
→似合っていれば素敵です!

Q.毎日話す異性はいる?
→実はいます。

Q.好きな人の好きな人の好きな人が
自分で三角関係だったら?
→ややこしいのでもう関わらない。笑

Q.カレーorハヤシ?
→カレーです。

Q.朝はパン派?ご飯派?
→食べない派。

Q.ペアルックありですか?
→ちょっとした小物とか靴とかなら〇

Q.モテモテですか?
→まさか!

Q.月が綺麗ですね。
→詩人ですねぇ…

Q.肉派?魚派?
→お肉が大好きです!

Q.ごはんの誘いを断ってるのに
鋼のメンタルで次々と言ってくるのに
対してどうしますか?
→向こうが鋼で来るなら、
こっちは剛鉄のメンタルで返す。

Q.恋愛が面倒くさくなる時はある?
→恋愛はだいたい大変ですよね。
日頃使わない神経を使ったり。
素でいられる人とお付き合いできたら
とても最高ですね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ありがとうございました。