こんにちは | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

今日もじめじめした天気…
雨が降り始めました雨
大雨警報が出ているらしい。
早めに帰宅しよう!

雨といえば!洗濯物の部屋干し。
においが気になりますよね。
私もすごくそれが嫌で…ショック

あるお昼の情報番組で
洗濯物を回す前にバケツ1杯
60℃くらいのお湯を入れてから
洗濯すると部屋干しのにおいが
抑えられる!というのを見ました。

早速、実践してみたらビックリ!
本当ににおいが気にならない!
部屋干しの嫌な感じも全然なくて。
これは本当にオススメですひらめき電球

突然の豆知識コーナーでした(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は仕事中に発作が出ず、
無事に仕事終えました。
動悸がなかったので嬉しいです。
息苦しくない!震えない!
仕事捗る〜!という感じでした。

遺伝なのかはわかりませんが
母は極度の閉所恐怖症だったので
CTやMRIを撮る時は大変でした。
美容室も怖いって言ってましたね。
なんとなく気持ちはわかります。

やはり体質的に似ているのかも。
髪の毛の質も全く一緒です。
乾燥肌も一緒。ニキビが出来やすい
場所も、巻き爪になりやすいのも、
婦人科疾患も一緒でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そうだ、今日の夢占いです。
仲良しの友達と旅行に行く夢。
(実現させたい…!!

夢の旅行の目的地=人生の今後の方向性、
目標や理想の表れ。楽しい旅行だと
未来への期待に溢れている。

旅行で一緒にいる人は、
今後のあなたの人生において
重要な人物を表している。

↑今後というか今もとても大切な存在。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問は後ほど回答させていただきます。
ありがとうございます。

また更新します目