6月11日 | 心の在り所。

心の在り所。

2020年4月25日に54歳の母と死別。ブログ主(娘)は闘病中。

こんばんは。

さっきブログを更新しようとして
文を入力していて気付きました。

タイトルに書いてた…笑い泣き

ボケボケです。気をつけなきゃ。

今日は母が亡くなってから
48日目になります。
明日が本当の四十九日。

今、車の中で書いているのですが
母がいつも座っていた席に
ものすごく気配を感じています。
乗っているのかもしれません。

昔から見えることはあまりないけど
気配は感じます。何かいるな〜って。
高速道路とかすごいですよ…滝汗

母かどうかまではわかりません。
でも、その席から気配を感じるので
きっと母だと信じています。
だとしたら姿が見えたらいいのに。
なんて思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の夢占いですが、
友達の家に泊まりに行く夢でした。

対人運、恋愛運アップの暗示。
同姓の友達の家に泊まる家なら
対人関係が良好になるサイン。
人とのコミュニケーションの中で
新たな気づきや幸運が訪れる。

今日はポジティブな夢でしたし
忙しくなかったです。
それにしても友達の家、
すごい豪華な和室でした。
なのに作ってくれたご飯が
ねこまんまで爆笑した夢です。
なんだか楽しい夢でした。
(ちなみにその友達は料理名人なので
ねこまんまは出さないと思いますニヒヒ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

質問回答です。
いつもありがとうございます。

Q.冷めたらどんな対応しますか?
→そーっと距離を置いていきます。

Q.やってみたい髪型は?
→ベリーショート。

Q.明日はどこかに行く?
→明日も仕事です。

Q.お菓子の中で何が好きですか?
→じゃがりこ!

Q.プレゼントは嬉しいけど、
渡す時にわざわざ値段言われると
素直に喜べない。同じくらいの値段の
物を返さなきゃってなる。
→わざわざ金額を言うのはなんだか
気持ちがこもっていると思えません。
見返りを期待しているのかな?
と、思ってしまいますね。
『次回からは気持ちだけでいいよ』
という風に私なら言います。

Q.ツインテールって可愛いよね?
→可愛いですね〜!
私にはもうできないので羨ましいです。


質問ありがとうございます!

質問はこちらからお願いします。
お気軽にどうぞ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うーん、今日はテレビも周りも
あのスキャンダルのことでいっぱい。
私は全然興味が湧きません。
人のこと(会ったこともない芸能人)を
気にしている余裕がないです。

皆さん今日の夜ご飯は何ですか?

私は青椒肉絲を作ろうかな〜
オイスターソース買ったんです!
あと、野菜嫌いな父が唯一
ピーマンだけは大好きなので…
(これ本当に不思議です笑い泣き
一番野菜の中でクセ強いのに…笑)

では、読んでくださって
ありがとうございました。

いつも読んでくださって、
いいね や コメントをくださって
本当にありがとうございます。
このブログは私の心の拠り所です。

また更新させていただきます音符