何度もリバウンドを繰り返してるけど、

 

ダイエットはじめますキラキラ

 

2024年3月31日

 

今日の体重 

 55.5キロ

 



目標は、まずは54キロ台

 

最終的には50キロ切る!!

 

まぁ何度か50キロくらいになっては、リバウンド

そして、またダイエットする感じでアセアセ

 

過去一の体重になってしまったゲラゲラ

 

一気に痩せることを目指さず

地道にやってこうかなひらめき電球

 

グラノーラが好きでいつもはお椀いっぱいと

ヨーグルト2パック食べてるナイフとフォーク

気になってみてみたら

一日当たり50グラムらしい!?

軽量してみたら、めちゃくちゃすくないアセアセ

こういうことが食べ過ぎてるってことか。

貧血の私には、鉄分多いのは

ありがたい。

これからは、成分表も摂取量もよく見てみようキラキラ