風の時代の流れ、

風の時代の稼ぎ方

風の時代の買い方

風の時代の生き方。


色んな事の考え方が、

時代により

私たちは、変化する中に居る。



私は正にその風の時代の生き方というものに

シフトして行っているのをひしひしと感じている。


風の時代は、

感情とか、直感とか、

そういったものが重要項目になる。


何かを決める時も、

心がワクワクするかおねがい


何かを選ぶ時は、

エネルギー的に高まるかそうじゃ無いか。えーん


そういう事がことを決める

決め手と、なる。

今までは全然違かった。

山羊座の時代の時はもっと物質的だった。


物質的な物の考え、

今は全然違うウインク


いきなりのこの変化に戸惑う人も多いだろう…。


だけど、しばらくはこの時代が続くし、

次第に慣れていくだろうし、

いずれはそれがなんら普通になるでしょうね。キメてる



面白い時代だ目がハート


私は、太陽星座、月星座共に、(ホロスコープ)

風星座ということもあり、

この時代の風潮というのは、

分かりやすく、影響も受けやすく、感じ取りやすい。

時代を味方につけるというのは、こんなに生きやすいものなのか。

と、感心する程…。

地の時代、山羊座時代では、

考えにくかった、てんてこ舞いだったから尚更嬉しい。泣き笑い


私は、この時代だからこそ、


自分の直感に従い、正直で在り、

ビジネスについても、

絶対上手く行くと信じて、

自分の決めたこと、

選んだ道を信じて突き進むと決めたから、


ずっと心に従って、

必ず報われると信じて頑張ろうと思います。


私はエネルギー療法師や、陰陽道や、

霊媒や、カードリーディングや、

スピリチュアルに関わる事を仕事にしているし、

やっぱりこの道がすきだし、

尚更“自分の直感を信じれば”

ということを、発信している身としては、

それを実現させたいし、

それを叶えたいし、

できる!!って信じてもらいたいから、

だから、先に実現に向かって

一歩でもニ歩でも前に進んで、

ゆっくり着実にでも良いから

成し遂げたいな〜と思うし、

そういう風に決めています。


自分の魂に従っていれば必ず上手く行く!!って、世間に言いたい。

ワクワクする、

楽しい方へ飛び出すハート



毎日が幸せと思える方へ突き進む愛



それは、簡単なこと。


自分を幸せにするのは、

自分の魂が喜ぶ事。嬉しい事。キューン


ならばそれを着実に選んで行けば良いニコニコ


その他の不安な要素は

なるべく考えなくて良いびっくりマーク


人は余計な事を考え過ぎる。絶望


過去の事や、未来の事は考えなくて良い。

たった今この瞬間に、

魂が(心が)喜ぶ方を選べば良いんだようさぎのぬいぐるみ






YouTubeやってます花
自分がやりたいこと、好きなことをやってupしています♫

もし、良かったらチャンネル登録や、グッドボタンの方もお待ちしておりますラブ