私も以前は

霊感を感じにくい

感じないように

まるで自分には関係のない事の様に

考えていた。

感じない方がそりゃ楽だ。

なんなら

感じてても

いや、「私にはわからない。」

と思ってる方が、

感じるよりマシ。

怖くないし、

めんどくさくなさそう。


なんて、まるで

自分には関係のない事と思っていた。



だけど、

自分らしく生きていくにつれて、

感情を感じることに敏感になり、

そうすることで、

五感も研ぎ澄まされ、

目に見えない

エネルギーにも物にも敏感になる。


そうなるにつれて、

私たちは、要は四次元的にもなるし、

(四次元というのは、霊体の居る世界観)


どんどんどんどん、

考え方や振る舞いも、

上へ上昇していけば、

想像主(神)の視点を持つようになる。


まるで

二次元、三次元というゾーンから抜けると、

視え方や世界観そのものが大きく変わるのです。


そうした時には、

もう、良いものだけを観ていられません。


そこにはもちろん、

幸せになる(幸せを感じる)にはもちろん、

陰陽があるように、

光があれば闇もあるように、

汚い部分も、知らなきゃいけない。


闇を知っている

闇をある意味でちゃんと理解している人は、

光で闇を照らせる事も、

光と、闇が、同居出来ないことも知っています。


光を知っている人は、

闇があることを知っているのに、

無視する事はありません。


闇があれば明るく照らしてやりたい

って思うのです。

なぜなら光は温かいからです。


だから、

光として生まれたなら、

闇を照らすのは

当然のことです。


それを、怖がって、

闇を怖がっているから、

闇と同居しちゃう、

闇に呑み込まれちゃうのです。


自分が光で在れば良いのです。星

 そうすると、

闇も恐く思わなくなります。
  




もちろん実際には、


浮遊霊というのは、


以前は生きていた人間で、


その時にまぁ波動の低い考え方や、


生き方をしてたので、


大体が残っています。



この世に残っている


というのは、

考え方が結局凝り固まっているから、

広い視点を持てないから

上昇して行かないのです。

詳しくは行けないのです。

上と波動が合わないからとも言っていいでしょう…



私は、

生きてる人もだけど、

そういった彷徨い続けて、

人の邪魔をする

方を、上昇させたいのです。


何故なら、

迷惑だからです。

迷惑なんですよ。

人の足を引っ張って、

すがって生きる

不安が強い人って。

そもそも被害者意識が強いんですよ。

要は、

自分の幸せにするのは他人。

という、

自分の人生を他人に押し付けてる人達なんですね。


まぁ、以前の私もこうでした。

だから、その気持ちもよ〜く分かるんです。


だけど、

そうやって他人に預けて寄りかかって

楽をしていれば、他人に人生の軸を

預けていては、

いつまで経っても、


幸せには、なれないんですよ。


死んでからもその考えをしていれば

一生厄介者扱いですよ。

そうしたらいつかは、

ゴキブリとか、害虫として 

来世生まれ変わり、

皆んなに嫌がられて生きる事になったりすると思います。


そんなの嫌じゃないですか?


だったら、

人に生まれたからには、

人に喜ばれたい

感謝されたい

と、思うはずです。

生きとし生けるものだったら、

まさにそう感じざるおえないと思いますし、

神様だって、

感謝されるのが大好きな人が

あれなってますよ。


神様だって、

好きなことを貫いた結果、

沢山の方々に感謝される

お仕事を(天命)引き受けた人たちの集まりですよね。


だから、自分が喜ばれる事、

人に感謝される事、

自分のやりたい事、

好きな事を仕事にすれば良いんです。音符



あなた様が幸せを感じられたら、

それで、良いんです100点

世界は平和なのです。ちょうちょ



足を引っ張る奴が

いなければいない世の中になるほど、

世界は、宇宙は、

平和です。

本気で生きてる人の

足を引っ張らない。

邪魔をしない。

ということ、

これは、立派な

自立

を、求められます。


自立とは、

自分の足で、

立つということで、

自分の人生を

自分で決めていく

という事にもなりますね。

自分で決めて、選んで行く星


進んで行く。

歩んで行く。

と、いうことですね。ルンルン


自分の人生の選択は、

本来は、自由なのです。グリーンハート


沢山の方々に決められてきたとお思いかもしれませんが、

本当は、自由です。



大丈夫です!!

邁進して参りましょう。


そう気付いた瞬間から

人は変われます!!

人は、幸せを自分で、選択して行けます!!


やるか、やらないかだけの

問題です。

自分の問題です。

そこを履き違えないようにしてください。


私が霊媒師の道を選択したのも、

私の自由意志で選び、決めたのです。


私には、

私だけの、お祓いの仕方があり、

私だけの得意なパワーがあり、

お祓い師さんも十人十色で、

皆様違うと思います。


霊も色んな種類ジャンルあって、

バラバラです。


その中で、引き寄せられるものが、

合うものがあり、

巡り会うことになっているのです。


これは、エネルギーです。

エネルギーや、波動で、

まるで磁石の様に、

ス〜ッと引き寄せられるのです。




だから、

あなた様の前に来た仕事は、

あなた様が引き受けた物です。


今、あなた様の目の前に居る恋人は、

あなた様が引き寄せた方です。


そこに魂の学びがあるのです。


私も、このお仕事に、

私を高める、成長する

魂の学びが用意されてるだけです。


だから、

私は、目の前に来た物を掴んで、

選択しただけです。


やるか、やらないかの問題です。

でも私に出来ることがあるので、

目の前に現れたのです。

手渡されたのです。プレゼント


その自分を成長させるギフトを

掴むのはあなた次第。


それを掴んだ先には、

大きな試練と、また課題が出現するでしょう。


それに向き合うことで、

自分も成長して、

失敗して、

また成長するのです。


やってみる。

自分を信じてみる。

っていう強い心が決め手なのです★



長くなってしまったので、この辺にしておきます。ニコニコ