忙しすぎて1ヶ月経ってしまいましたわねー。

最近の暑すぎる天気と忙しさでバテ気味です、、

新しく始めたことがありましてめっちゃ忙しいのです。まあがんばって生きておりまするよ。


仕事の材料と包材を調達に浅草橋へ。その後御徒町でミネショをやっているみたいなので移動。


写真お借りしました。なんと外で開催です。暑いだろうなー3日間。何も買わんかったけど。

近くのヒマラヤジェムでヒマラヤ杉のお香を購入。


おおおえぞ菊発見。御徒町で働いてるうん10年前に同僚と一度だけ食べたことあって美味しかった記憶があり。最近なんどか御徒町にきても見つけられなくて、今日は発見できたので頑張って入ってみた。お客さんはおじさんが1人でおばさんにも入りやすかったデス。線路下にあるのになんで見つけられなかったんだろ?


昭和43年創業なんですねー。このままがんばって長く続けてほしいですね。


もやしたくさん盛りの味噌ラーメン、えぞ菊の名前のとおり昔ながらのサッポロラーメンですよ。スープがこってり系でしょっぱかったけど美味しかったです!とうもろこしをトッピングしているお客さんがいてすごい量でした。今度はそれにしたいかも?


2回目のえぞ菊でした!