今回の都知事選、すごいですね。

今まで応援したい政治家がいなかった皆さま、朗報ですよ。








引用でしかもリンクも貼ってないけど総括的はこんな感じですね。百合さん3人とも打ったふりとかいう人もいるけど。

お若い方、頼むから蓮◯さんに入れないでくださいましね。個人的な感想です。






うつみさん、自分のことキチガイ医とかいってて日本人をアホンジンって呼んでたけど、今は応援しますね。田母神さんと都議とか国政にいけばいいのにね。



こっちは3時間超えで半分しかみてない。

櫻井さんは都知事狙いなのかな。

猪瀬さんはちゃんとしてたんだけどね。政治家は命がけになっちゃうからなー。でも応援しています。



皆さん、ここで話されてることちゃんと知ってますか?