久しぶりにミネショに横浜へ。渋谷でもやってたみたいだけど石に興味があるミネショ初心者の方のお住まいの近くでデートを兼ねて横浜ミネラルフェスタへ。ミネショ久しぶり〜もう石が増えすぎて買うのを控えているし、最近石の値上がりがすごいので買わない前提だけども。


ても買うものはあるのねえ。ヒマラヤのお香とティンシャ、モルフェ蝶の羽が芸術的なルーペとウランガラスを購入。連れの方もホワイトセージとティンシャを買ってました。石は初心者だけどスピリチュアルな人なのか?

アクセサリーに興味津々だが最近散財したばかりなので9月にまたミネショに行く約束しました!



もう速攻買いました。


13時過ぎでも休みの日はこのあたりは食事するところはどこも激混み💦やっと入ったハンバーガー屋さん。今回は店もだけどいろいろ写真撮り忘れて記事になりませんな笑。店名すらわからない。美味しいバーガーではありました。お高かったど。


赤レンガ倉庫も初めてきた♡。植え込みなんかもとても綺麗に設えられていたですが、写真なし😓









横浜らしい風景の数々。ここはガラス張りの海の見える休憩所。家の近所にこんなところがあるのいいなあ。横浜のいろんな隠れた名所とかちょっとした恋バナとかして過ごしました。横浜には天然のラドン温泉があるんだって、すごいね。


なかなか横浜には縁がなかったけど地元の人のガイドは頼もしいですな。楽しかったです。ありがとうございました♩横浜の花壇かわいかったなぁー、写真撮ればよかった、残念。


先日の日曜日の話なんだけどずっと忙しくてやっとアップ。内容も薄い、、、