ひつじ後、電車を乗り継ぎゆりかもめに乗って。

臨海部って高層ビルはたくさんなのに人も車も少なくてなんか不思議、不気味?な感じ。




東京ビッグサイト着。初めてきたやも?


beautyworld JAPAN TOKYO にきてみたよ。

サロンビジネスの未来を創るコンセプトで800社の出店者が美容の最新トレンドを発表する場らしいですぜ。世の中は知らないとこで動いてますなあ。おびただしい数の女子がウジャウジャでした。いつもはどこに潜んでおりますの?的な派手派手な人種もたくさんおりましたです、はい。

5月15日まで。ゆうこりんとか梅宮アンナさんとかゲストのイベントもあったみたい。


お目当てのメディカルリンパドレナージュのあい先生。これから勉強しようかな〜と考え中なのです。


先生のハンドローラの本を購入してサインと写真撮っていただきました。あい先生は声がめっちゃかわいいです。わたしはいつのまに下ぶくれに笑。顔にローラーして痩せたいと思います💦本来リンパは手で施術なんだろうけどローラーを使ってみたら面が広いのでどこが詰まってるのか発見しやすかったです。あとめっちゃ楽〜。


行きは神保町経由だったけど帰りはりんかい線で新宿まで1本。昨日乗換案内みたけどそんなのぜんぜん出てこなかったのは何故さ?