今日はおやすみなので復活のひつじや神保町の方にきてみた!神保町出口はA2ね!


このマークですよん。


ランチディナースペシャルセット。普通のランチもあるけど今日はこのあと用事があるのでアルコールとつまみなしで朝も食べてないのでたくさん食べます。今回はDセットを注文。ケイジャンチキンも美味しいんだよなあ。また今度!


ステンレスのプレートは変わらず。四谷店はフランスパンだけど神保町はナンのまま。フランスパンもいいんだけどね。今度チャレンジしてみよう。ナンもう一枚おかわりもできますよ。


お昼を避けて13時半過ぎに行ったので空いてます。


カウンター、カッコよし。


厨房。

奥にも席があるみたいだったですよ。

ひつじやさん復活、嬉しいでござる〜。