鯉のぼりのイベントしてたみたい。余裕がないので今回はスルー。


着いた着いた〜。お目当ては台湾の屋台イベント、今日の夕ご飯。


占い、マッサージ、物産、提灯作りもできます。

予想してたけど、すごい人だあ😅


夜市のイメージ?



台湾ビール700円と麺線(とろみスープ麺)700円。そうめんみたいな麺におかか出汁のとろみがついたスープ。うーんホッとするお味。味付けはなんだろう🤔パクチーは少なめで。


懐かしい胡椒餅600円。台湾に行ったときよく食べました。皮が違うけど肉まんのようなもの。台湾統治時代に日本人が作ったとか。


大鶏排(ダイジーパイ)鶏を薄くしてクリスピーな衣をつけた台湾唐揚げ700円。台湾の生ビールと。小籠包やデザートも食べたいけど残念お腹いっぱ〜い。


おまけ。スカイツリー内の栃木県のアンテナショップ。


いちごちゃんと餃子がバトルってる!