最近始めた習い事で忘年会、まだ2ヶ月くらいしかいってないんだけど💦トルコ料理なボスボラスハサン。ハラール対応ですの。


トルコビールで乾杯。日本のビールっぽくなくフルーティーな軽いビール。


なにかのポタージュ?とサラダ。と写真はないけどパン。


水餃子のようなトマトソースとヨーグルトソース


メインは牛と鶏。ご飯少なっ笑


デザートとチャイ。


満足、満足。トルコ料理って馴染みないかんじするけどいろんな料理の原型になっているそうよ。



落ち着いた店内。楽しかったでござる〜。

習い事より盛り上がったかも笑笑。女性苦手なとこ(ママ友とかマウンティングとか)あったけど、ここは大丈夫かも、というかわたしが成長したのか笑笑。みなさんいろんな分野のことをなさっているけど気負いもなくなんだか心強いなあ。とても癒されました。