鎌倉にきました〜小町通り。とっても賑わってた。14時に人に会うのでそれまで観光。大仏行けるかな〜。鎌倉近いのに20代の頃一度きたくらいかな〜。なんか江ノ電で号泣してたいい思い出がない、、、、。


大鳥居。


静御前が舞をまった場所に立ってるんだって。

結婚式の準備中。外国人やら七五三の家族連れやら、レンタル着物が流行っているのか着物の人もたくさん。


鶴のマーク、某飛行機会社を思い出しまする。


お参り済ませた。鎌倉時代にここに関わってたような、そんなの思い出せますようにってお願いした。あと今日ここにお参りにきた人たち関わっている人たちの祝福をご祈願しました。



新郎新婦。新郎は外国の人だった。

七五三の家族連れもパパが外国人率高し、なぜ?


桜貝のアクセサリー屋さん。初めてみたよ。


かわいい😍


鎌倉駅に戻って。


お昼は鎌倉コロッケ。大仏は時間が合えば1時間で行けるけど、今回は断念。


鎌倉高校駅に移動。


無人駅で目の前が海〜😍


スラムダンクの踏切、写真には写ってないけど外国人がたくさん。


七里ヶ浜。癒される〜。江ノ島も見えるね。

楽しい時間を過ごせました♪鎌倉いいところだなあ。

 



お土産は鳩サブレー。