個人的な仕事の営業で仙台へ。



仙台着いた〜。


時間がなかったので待合室で腹ごしらえ。


量が多くて食べきれない〜と思いきや、


カイロの上底でした笑笑。ちょうどいい量で美味しゅうござった。暖かいのも食べられるしね。


仙台初めてです。よろしくお願いします!




一仕事終えて今日は一泊しますよ。一人旅でお泊まり初めてです、大丈夫かなあ笑笑。

ホテルはプラハをイメージした建物。


ステキ♡


わかりにくいけど、螺旋階段。



お部屋もヨーロッパ調。テレビの下のキャビネットには冷蔵庫が収納されています。勝手なイメージだがなんか牧師さんの部屋みたい笑笑。


ベッドも牧師さん風?


ご飯を求めてお外に。一緒に仕事した人に強くおすすめされたずんだシェイク、間違いなく美味しゅうござった。並んでるし。


1週間前に終わっちゃったみたいだけどここが七夕祭の会場なのかな?吉祥寺とか阿佐ヶ谷とかのアーケードみたい。


そこいらじゅうに牛タン屋さんがあったけど寿司も食べたいさー。


お宿に帰ったら楽天の球場の花火が。30分くらいやってた、毎日上げるのかなお金かかってる?



ホテルの朝ごはんは食べ放題。明日は松島観光します。