キッチンにはもちろんあるけれど、前から見ないときはしまっておけるあまり大きくないテレビが部屋に欲しかったのですがアンテナとかあるしいくら安くてもちゃんと使えんのか心配、、パナソニックのビエラはBSも見れるけど50000円くらい、、がそんなに見ないしお相撲を部屋にいるときつけっぱなしできればいいくらいだからなあと悩んでいたのですが、YouTubeでドンキホーテのコンパクトTVを買った人の動画みてちゃんと使えるのを確認して決心したのである〜。


ドンキホーテの雰囲気はあまり得意ではないんだが、テレビだけをめがけて行ってきた笑笑。軽く10年くらいは行ってない、、、


私の右腕テレビ14型価格税込約15000円なり。小型ノートパソコンの画面くらいの大きさ。

部屋のアンテナのブースターに繋げばもちろんきれいに映ります。簡易アンテナでも画像は荒いが映りましたby都内。




部屋のテレビは今まで昔使ってたガラケーのワンセグだったのでWBCの大谷くんの逆転劇とか他のことをしながら流してたのでなんだかわからなかったのだ笑笑。これで程よい大きさでお相撲見れるし見ないときはしまっておけるぜ!たぶん充電式でワンセグも使えるのでお外にも持っていけるししないだろうが笑笑。ありがとうYouTuberさん、ありがとうドンキホーテ?どなたかの参考になれば幸いです。



皆さま🌀🌀台風🌀🌀には気をつけましょうね。

わたしはお休みではないけど、楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。明日は仕事台風&お盆でめちゃ暇そう😪