今朝のタロット、フィードバック。



その1

職場に仲良くなれたらとても世界が広がりそうな客人がきた♡



その2

ネットで石を仕入れたら違う石が届いた。どうやら今わたしが身につけるべき石らしい。


綺麗なブルーグリーン。アマゾナイト。

自然児の石なんだとか笑笑。偶然だけど最近この色がマイブームです。わたしのオーラカラーはこんな色らしいです。


興味のある方は読んでみる?

職場とかでは表に出さないけれどわたしのぽじな本質をよくいいあてていると思。



その3

適当に書いたマルタイラーメン冷やし中華の記事の閲覧が100を超えててめちゃ驚き!!ほんとに読まれてないブログなんですよー読まれるのが目的でなく表現するのが目的なのでいいのですけど。でもプレーンマルタイの冷やし中華はほんとにおススメですので是非!


その4

メルカリで45000円のものが売れたし!


その5

今日は1日バックナンバーのハッピーバースデーとヒロインを聞いていた。バックナンバーは怪盗が好き😍

ちなみにここ1ヶ月くらいはYOASOBIの群青と祝福を聞いてた。



今のところはこんなかしらん。