これこのマンホール


お天気は今ひとつ。でも室内だからね。


秋場所で写真の撮れなかったリベンジ果


貴景勝が歩いてます。


優勝パレードの車で優勝経験力士、親方と記念撮影(有料)。遠くから見守らせていただきました笑笑。


地下の大広間に移動。宮城野親方とチェス、トランプバージョン、関取と卓球とか、音羽山親方即興似顔絵など有料メニューあります。どれも楽しそう。

どんな自分が生まれるか怖いわあ。


キッズ限定、行司呼出体験。いいなぁー。


現役力士、親方と手押し相撲。誉富士、現楯山親方。


記念撮影もしてくれます。楽しかった〜。



みんなで四股踏みイベント。遠くから見守ります。

塩まきさせてもらいました。なんかスッキリした〜。祓われた?ちなみにわたしは有料会員なのであまり待たずにできました。


アナウンス体験もできます(有料)