これは旅の空からの月。

マスクしてるし。結局外しましたが。本当は2回来てる予定だったけどコロナ諸々で今年初の尾瀬。

鳩町峠の入り口を美しく。唐松草かな。

キレイ〜

おおー時空が変わる瞬間?

升麻の仲間、蕾だけど着物の柄にありそうね素敵。

裏が白くて2色に見える。

めっちゃかわいい💕

アザミの蕾。

山の鼻到着。あー今日は晴れ、よかったー、と思いましたとも。がこの後すぐ嵐になるんだぜ。

見えるかな、紫は菖。

蜘蛛の巣、キレイ。

最初の池塘、山の鼻から20分くらい。今日はここで朝ご飯。晴れてて空いてて気持ちいい。

朝ご飯。

べたべたながら変形ロールケーキ、ハートなり。

太陽もハート。

食べたら山の鼻に戻って、今日の目的地、至仏山を目指します。