池塘(ちとう)かわゆす♡

日も差してきた。彩雲♡

こっちは青く写った。

はしりのヒツジグサ。

晴れてきたから竜胆も開いた。

はしりのニッコウキスゲ

名残のアヤメの木道。



サンショウウオいたの。写真にとれたのはあかーい八丁とんぼ。

ヒツジグサと尾瀬コウホネ。

今日のコース鳩待峠〜富士見峠〜竜宮〜山の鼻〜鳩待峠。中央の長方形、歩きました!休憩入れて5時20分から13時20分、18.2km 、歩けるものですね。しばらく筋肉痛だな。修行が効いたのか鳩待峠もクロックスで上がって楽勝でした。だってスニーカー乾かなかったんだもの。いや家までそのまま帰ったし。

鳩待峠。前半小雨降ったり思わぬ修行になったけど、尾瀬ヶ原はいいなあ。美しくなりたければ(本当に)美しいものを見なさいってね!次はお天気のいいときに至仏山行きたいな!山小屋泊まっちゃう?

お土産に。羊羹と蜂蜜。