45歳になりました!妊娠10ヶ月突入 | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

45歳になりました!妊娠10ヶ月突入




ついに10ヶ月目に入りましたおねがい


最後のマタニティ生活もほんとに残り少なくなってきました。


胎動も、グィーンと力強いものになり、服の上からでも動くのがよく見えます目


お腹が張る頻度も多くなり、このまま陣痛になるのでは?と頭によぎったりして、早くもソワソワしたりてへぺろ




そして先日誕生日を迎え、45歳妊婦になりました笑い泣き




明日は1週間ぶりの妊婦健診



なんか最近、膣の奥がズーンと痛くなったり、お腹もよく張っているので


2週間ぶりの内診で、子宮口の開き具合などみてもらいたいと思いますスター