44歳 33w2d | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳 33w2d




先週ついに9ヶ月に突入しました。


予定日まであと47日。



早いびっくり



初期の頃は毎日毎日不安で、1日が長くて、早く日が経って欲しいと思っていたのにね。




昨日は2週間ぶりの妊婦健診に行ってきました。


大きさも問題なく、標準サイズみたいです!


2150グラム。


ついに2000グラム超えおねがい



けどやっぱりエコーの時、先生が少し黙って見ていると、不安になるのは今も一緒です。



それはずっとなんだろうな




最近は、恥骨痛、股関節痛がひどくて


歩くときに恥骨を押さえながら歩いたり笑


まだ出産が近い訳ではないと思うんだけど、

こんな痛かったっけな?



あと、出産に対しての不安もでてきて泣くうさぎ


末っ子出産した時の動画見て、シュミレーションしようとおもったら、余計怖くなってきちゃった滝汗


食後は苦しくて、息苦しくなったり。。。


マイナートラブルもあって早く産みたい気持ちと、


まだ出産準備もできてない焦りと



いろんな気持ちがあって少し情緒不安定気味だなーうさぎ




出産まで、みんなこんな気持ちなのかなー?


4回目でもやっぱり、怖いよ、出産泣き笑い