44歳 赤ちゃんの足が♡ | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳 赤ちゃんの足が♡




昨日ついに30週に入りましたにっこり



最近は、3人目の時使っていた骨盤ベルトをするようになったからか?前よりも恥骨痛と股関節痛がマシになったように思います!


今度は頻尿と尿漏れが。。。



くしゃみをする時は、尿漏れしないかドキドキします泣くうさぎ





あと、胎動がますます力強くなり、ほんとに痛く感じる時がありますあせる



昨日の夜は仰向けに寝転んでいると、おへその上くらいがギューと押される感覚



服をめくって見てみると、明らかに足くらいのものがおへその上辺りからグニョーと出てきてました笑ううさぎ


触ると、形がよくわかり、お腹の中なんだけど、直接触れてる感覚で、なんだかすごく神秘的照れ



ほんとに赤ちゃんがこの中にいるんだなぁと

改めて感じました飛び出すハート



幸せな時間ラブラブ