44歳 18週6日 ベビーナブの答え合わせ | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳 18週6日 ベビーナブの答え合わせ


性別確定するまで、13週でエコー動画をもらえるようになってからは、性別はどっちなのかなー?って1日何回も見てワクワクしていましたおねがい


上には男の子も女の子もいたので、特別どっちがいいなって言うわけではなかったのですが、

まだつわりが辛い時期でもあったので、横になっている時間が長くて。。。


ネットで検索したりたくさんいろんな方が出しているベビーナブのエコー画像をみてワクワクすることで気を紛らわせてもらってました音符



きっとお腹の赤ちゃんの性別、同じように気になってる方も多いのではないかな?と思うので、私の結果残しておこうと思いますニコニコ



ベビーナブの投稿は前にもしていますが、角度によって(?)どちらにも見えるような感じだったのですが、結果的にはこれがナブだったのかなと思いますハートのバルーン







↑上向きナブ(ですよね?)





結果は男の子でしたおやすみ




男の子だと分かったので、少しずつ名前も考えないとなーと思ってますラブラブ



性別が確定すると、より可愛く思えてきますねキューン





元気に成長してね

みんなで楽しみに待ってるよ飛び出すハート