44歳 12週の壁 | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳 12週の壁



こんにちは照れ


ピークよりはほんの少し楽になったような気はしますが相変わらずつわりで吐き気の毎日です。


よく耳にする12週の壁。


超えられてるのかな?ショボーン


前回検診してから1週間経っているので、わかりませんが、、、


胎動を感じるまではエコーで見る以外赤ちゃんが元気なのか自信がないえーん


信じるしかないですけどねビックリマーク





来週は、超音波スクーリング?だったかな
NTや、心臓など、詳しくみてもらう検査の予約しています。


高齢なので、その結果も怖いですが、エコーで赤ちゃんに会えるのが楽しみでもあります照れ



そのことばっかりネット検索してしまって、不安はかなり大きいですが。



とにかく今は、早く元気な赤ちゃんの姿が見たい花


つわりでしんどいけど、来週会うこと目標に頑張ろうグー