44歳の卵 高温期18日目の検査薬 | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳の卵 高温期18日目の検査薬




本日高温期20日目

体温はまだ高温をキープしています

今日は検査薬してないんですが、高温期18日目の結果
















しっかり逆転みれましたおねがい




けど、ムカムカは少なくなってるような気がします



本当このまま無事に育ってくれるのかな


1ヶ月、2ヶ月後の自分はまだ妊娠継続できてるんだろうか



年齢ももちろんそうだけど、前回の稽留流産の経験が余計に、マイナスなことばっかりイメージしてしまう汗


どうせまた、、、ってどこかで諦める覚悟をしてるのかもしれませんねショボーン




病院は、金曜に予約しました


心拍確認できる頃まで行かないことも考えたんですが、長すぎるしショボーン

やっぱり胎嚢だけでも確認できれば、、、と思って高温期24日目に行ってきます。





この期間って、不安だし長いですよね。。。