44歳の卵 高温期15日目 | 高齢妊婦にっき〜44歳自然妊娠45歳出産予定〜

44歳の卵 高温期15日目



みなさん、こんばんは。
いいねフォローありがとうございます。




なんか体が疲れやすい。気がします。


フルタイムで働いてるので、明日はお休み
ゆっくりできる〜




そんな高温期15日目の朝イチフライング















なんか上が消えかけてる!?


ちょっと心配、、、


おしっこのかけ方(汚い言い方すいません)失敗しただけ?




明日も薄くなってたら、やだな。。。




けれど、体には妊娠した時の兆候?いくつかあります



空腹時のむかむか(これはわりと前から)

胸の張り

少し頻尿



けどこれって稽留流産した時も、あったんだよね


お腹で赤ちゃん成長してなくても、体は一生懸命赤ちゃん育てる準備モード。




ほんとに赤ちゃん育ってくれてるのかはエコーでしかわからないですね




明日も無事育ってくれてますように。