幻のラーメン | 独身貴族の宴

独身貴族の宴

とりあえず日々の日記を書いていこうかなw

こんばんわ俺です(´・ω・`)うぷっ



食べ過ぎました



突然ですがうちの近所には幻のラーメンがあります



店の外装はどこにでもある定食屋



中に入ってもいたって普通の定食屋



でも注文は



幻のラーメン!

幻のラーメン!

幻のラーメン×4!

幻のラーメン!

とんかつ定食 ←あっモグリだ


てな感じで、圧倒的にそのラーメン



TVの取材一切なし、有名人のサインも皆無



一度食べると95%の人がリピーターになって人伝に広まった感じです



そう、圧倒的リピーター率!



なので



あっヽ(゚◇゚ )ノいろはそ!? おかーさん俺大盛りヘ(゚∀゚*)ノ('-^*)/あたし普通ー



とか



元カノが子連れで来て遭遇することも。(´д`lll)



でもそれ以上に五歳児が裏メニューの大盛り知ってる事にショック!!