天草長期貯蔵・・・

神秘の島・・・

池の露slowly・・・

池の露桜咲く・・・

池の露安納芋・・・

池の露むらさき芋・・・

 

鎖骨骨折14日目

41ち自宅療養中です。

海でウインドサーフィンが出来ず、SUPも出来ず、スキレット料理も出来ず

41の楽しみが全て、出来なくて日々、家でじっとしています。

外にでて仕事をすることがどれだけ、人生において楽しい時間を味わえるかということを

改めて日々感じて自宅でじっとしています。

 

自宅でじっとしていて、41にとって、実は一番の楽しみがあります。

それは、焼酎テイストです。

仕事していたら出来ない、蔵元さんの熱い思いを感じて今日は飲み比べを楽しみました!

 

熊本県天草市の天草酒造さんの焼酎をじっくりと味わいました!

どれも個性的な味わいです。

41の人生において、生涯飲み続けたい焼酎蔵元さんです!