蔵南極ラベル・・・

鶴の荷車・・・

蔵シリアル・・・

 

骨折後5日目

今日は、廿日市市鳴川海岸のビーチクリーンへ行って来ました。

先日のTVロケで収集したごみの処分を廿日市市の方にやって頂きました。

ありがたいお話ですよ。

自分できになったごみを集めることで、市の方が回収処分を行っていただけるなんて!

ホント、広島県はごみ問題に取り組む姿勢が、ぶちきれいです!

 

って、ことで今日も心がクリーンに美味しい焼酎を飲みました!

 

41DAIRY・・・

41には大切な友達がいます。その友達は、アメリカ人です。

38年前に出会いそれ以降、41にとっての一番大切な友達です。

その友達から何年ぶりに連絡がありました。

 

興奮です!

41の人生を育成した友達からの連絡ってサイコーですね!

その友達が、41の焼酎のことしっていました。

9年目前に発売した酎心蔵ですが、一度もそのことを言ったことがないのに・・・

その焼酎が飲みたい、そして大切な人へプレゼントしたいと・・・

 

41は、ニールが大好きです!

彼が無くして、今の41の人生はありません。

酎心蔵を生んだのもニールが41を育ててくれたからだと思います。

 

38年前に出会った、ニールとの出会いを未だに忘れすことが出来ます。

 

今まで、海と焼酎の世界を満喫していて、ニールと、ミート出来ていませんでした、骨折して

新たな時間と共に、ニールと人生を楽しみます!