川越・・・

はちまんろかせず・・・

蔵南極バージョン・・・

 

明日は、テレビ取材があります。

41は知りませんが、只今、大人気グループが来るそうです。

41のとこに、2年前にイッテQ!の温泉同好会で椿鬼奴、ガンバレルーヤ、森三中村上さん、オカリナさんが来た時とは

違った人気グループが来ます。

 

楽しみです!

 

人との出会いは41にとっての財産です!

一緒に焼酎が飲みたら嬉しいな~~~!

 

41DAIRY・・・

 

今日は、41の大好きではなく、大切な焼酎の飲み比べです。

川越さんに出会い、吉永酒造さんに出会い、そして高良さんに出会いと・・・

 

41の焼酎人生で大切な焼酎の飲み比べです!

 

一滴飲めば、蔵元さんの焼酎の思いを感じます!

 

41の大好きな心が赤い蔵元さんです!

 

別件ですが、今日カウントダウンTVでチームナルーのすぐ近くの病院でヒッピーさんが出てました。

ヒッピーさんって、5年前にチームナルーが参加させて頂いてます宮浜温泉まつりに来てました。

なんと、びっくり、全国デビューしたんですね!

 

スゴイですね!

ヒッピーさんの詩はメッセージ性がスゴイです!

泣けます。

 

ヒッピーさんのファンになります!