蔵南極バージョン・・・

フラミンゴオレンジ・・・

夏の小牧・・・

鶴見無濾過古酒・・・

 

TV取材の依頼を受けて、本日大問題が起きました!

なんと、今を代表とするスーパーアイドルが、41と一緒に共演する情報がリークしてしましました💦

リーク先は女子大生です。

やっぱ、女子大生となるとアイドルが来るとNARUとTV撮影の情報は口外しないように伝えても

絶対に流れてしまいますね。

スイートされたら、どうしようもないですね。

さて、41の大好きな場所にスーパーアイドルが来ていただけるように、情報漏洩も覚悟で全力でリカバリーします!

 

41DIARY・・・

 

炭酸割り

前割り国分酒器

ロック

お湯割りと

焼酎の一滴の味の感じる飲み方を美味しく味わいました。

 

アルコール度数と焼酎温度の関係は、焼酎の一滴の味の感じる上で大切ですね・・・