蔵南極バージョン・・・

むろか利八黒麹・・・

霞千本桜・・・

千本桜熟成ハマコマチ・・・

 

6月9日の今日は、ロックの日です!

今年、一番飲みたい焼酎をロックで飲みました!

 

41DAIRY・・・

ロックで美味しい焼酎の基本は、新酒とフルーティです。

今日は、新酒とフルーティな味の焼酎の飲み比べです!

 

先週土曜日に、南極大陸へ行ってきた、41の所属するチームナルーのメンバーの女の子が

ナルーに帰って来ました。

そこで、お土産に貰ったのが、第64次南極越冬隊記念グラスです。

南極で造ったグラスをお土産に貰いました。

これって、何をどうやっても二度と貰えないお土産です。

南極で造った南極グラスです!

 

今日は、そのお土産のありがたみを感じたくて、南極グラスでロック焼酎を飲みました!

もちろん、飲んだ焼酎は酎心蔵南極バージョンです!

 

今日は、フレッシュな焼酎と、フルーティな焼酎で南極ロックを思いっきり味わいました!!!

 

一年で一度だけのロックの日です!