万年星・・・

小牧・・・

山大一matuerd・・・

山大一one・・・

蔵ペンギンラベル・・・

 

第十回廣島酎心蔵にお越しいただいた3蔵元さんの焼酎の飲み比べです。

イベント開催前から、開催後の間に、鹿児島、宮崎から遠くは広島にお越しいただいた

3蔵元さんの焼酎の一滴の味を全力で味わいました!

 

改めて、小さな蔵元さんならではの焼酎の味をじっくりと味わう事が出来ました!

 

ウマイ焼酎は、一滴飲めば判ります!

 

41DAIRY・・・

今年で焼酎イベント酎心蔵は第10回を重ねることが出来ました。

一重に、ただの焼酎オタクの焼酎イベントに、お越しいただいた飲み手の皆さんのお陰だと思います。

 

次回の焼酎イベントも全力でお越し頂ける造り手の蔵元さんと飲み手さんに

焼酎を通じて、楽しい一日を過ごせて頂得ればと思います。

 

来年か、再来年か、10年後か、41年後かは分かりませんが、次回酎心蔵開催時は、

廣島酎心蔵にご参加をお待ちしています!