夏のまんねん・・・

夏の小牧・・・

山大一マチャード・・・

黒麹旭萬年・・・

小牧・・・

山大一ワン・・・

 

第十回 廣島酎心蔵 イケメンの陣が無事に終了しました~~~~!

 

会に参加頂いた、41以上の焼酎オタクの皆様、ご参加いただき真にありがとうございました!

つて

そして、遠くは宮崎市、薩摩郡、指宿市からお越し頂いた、幸一朗さん、伊勢吉さん、陽平さん

ホントにありがとうございます!

 

また、蔵元さんにご挨拶に行きます!

 

心から感謝します!

 

って、ことで今日は、昨日に開催された焼酎イベント廣島酎心蔵にお越し頂いた蔵元さんの焼酎を飲み比べました!

 

41DAIRY・・・

ロックとお湯割り、前割り燗で飲み比べました。

蔵元さんと焼酎を飲んだ後に飲む蔵元さんの焼酎は格別に美味いです!

 

焼酎の一番美味しい飲み方は、造り手の蔵元さんと一緒に蔵元さんの焼酎を一緒に飲むことです!

廣島酎心蔵は、世界で一番美味しい焼酎の飲み方を皆さんと共有したいと思います!